第3弾!オンラインで話そう!緊急事態宣言明けの5月から研修ホントにどうするか?会議

  • オンライン
日時 2020年4月30日(木)
開催時間 13:00〜14:45(受付 12:30〜)
受付終了

第一部:研修担当者の情報交換

「5月7日で緊急事態宣言が明けても、研修って本当にやっていいんでしょうか?」
「オンラインで全て代替しても大丈夫なのでしょうか?」
「業績の悪化で研修予算を大幅に削減されるのでは?」

様々な悩みや解決策を情報交換しませんか。

第二部:オンライン研修でどこまでできるか?

レアリゼでは既に今年だけで累計482名。延べ時間4428時間のオンライン研修を実施しました。
集合研修の強みを知っているレアリゼだからこそ、ここで気づいたオンライン研修のコツをご紹介します。

 

※お申込みフォームの電話番号は、できるだけ当日連絡のつく携帯電話等の番号をご記入ください。
当日、通信状況等のトラブルがあったときに連絡がとれるようにするためです。

※ご応募多数の場合、抽選とさせていただくことがございますので、ご了承ください。

会場 オンライン
住所

セミナーお申込みの方にオンラインミーティングへご招待させていただきます。

対象者

自社・自組織で研修実施をご検討中の経営者、経営幹部、人事および事業部の教育部門責任者・担当者
(※プログラムの構成上、同業者および個人事業主様、個人の学習目的の方のご参加はご遠慮いただいております。)

準備物

カメラ機能付きのPC及びタブレット・スマートフォン等のインターネットに接続できる端末