~オンライン研修で「気づき」を体験する~
「テレワーク・リモート時代の若手のリーダーシップ開発」体験セミナー

  • オンライン
  • 若手・中堅
日時 2020年6月30日(火)
開催時間 13:30〜16:30(受付 13:00〜)
受付終了

テレワーク・リモートが定着すると、管理職の目が届きにくくなります。
若手自身がリーダーシップを発揮して働くことが求められます。
VUCAの時代には、上司が正解を持っている訳ではなく、最前線の一人一人が意識を高く持って、アンテナを立てて、自ら周囲を巻き込みながら行動することが必要です。

従来の集合研修では、このことを身体を使った体感ゲームを活用することで深い気づきを起こし、行動変容につなげていました。
今回、オンライン上でも気づきを起こし、行動変容に繋げるワークをご紹介いたします。
研修導入を検討される企業様のために、弊社研修プログラムの一部をご体験頂けます。

【当日の内容】

  1. 1.何故、今、若手のリーダーシップが重要か
  2. 2.MIROを使った、オンラインでのワーク体験
  3. 3.リーダーシップの身につけ方
  4. 4.研修プログラムの概要紹介

※セミナーでは、ZoomとMIRO(オンラインホワイトボードツール)を使います。
 セミナー当日までにZoomのダウンロードや、MIROの登録をお願いしております。
 詳細は、受付後のメールにてご案内させていただきます。

会場 オンライン(Zoom)
住所

セミナーお申込みの方にオンラインミーティングへご招待させていただきます。

対象者

自社・自組織で研修実施をご検討中の経営者、経営幹部、人事および事業部の教育部門責任者・担当者
(※プログラムの構成上、同業者および個人事業主様、個人の学習目的の方のご参加はご遠慮いただいております。)

参加費

無料

準備物

カメラ・マイク機能付きのPC及びタブレット・スマートフォン等のインターネットに接続できる端末

その他

ご応募多数の場合、抽選とさせていただくことがございますのでご了承ください。